チギリバコ 感想2

ゲーム

チギリバコ です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そいや夜助さんクリアしてからずーっと感想書いてなかったなぁって思って

今頃思い出した!!

氷上夜助

さて感想です

見た目通りだと思います

でもうっかり微笑ましかったりもします

このゲーム、うっかり可愛いの多くて変な意味で焦る・・・

好みでなかったのもあり、さらっとHEくりあー

ああうん、そうかやっぱりね、な雰囲気

そのくらいしか感想がない夜助さん・・・!

どんだけ興味ないかお分かりいただけるだろうか・・・

薄桜鬼原田左之助土方歳三が好きな人は、好きになれるかもしれない

3人分クリアとDE見て思ったことー

右京が一番すっきりしたなー

全員分やって、なんとか相関図がわかる感じ

これは悪魔教師も同じだったよ!

あとBAD ENDの多さ・・・

各キャラ3つずつBEがある・・・

しかも秘記タイプで!!

まぁこれは好きなキャラが出てたら課金してもいいんじゃないかなってレベル

私は詩倉雅右京が好きなのでこの2人が出るBE以外はガチャ回してない

あとは今赤城組が結構出張ってくるイベントやってるよー!(~3/27 だったはず)

主役を食う脇役ってそうそういないよな・・・

と思いながらイベ開始初日にクリア

もちろんそんなのは課金でしかできません

4月も赤城組メインらしい・・・どんだけー

今度はイベントまとめの感想一気にGOしよう

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました