薄桜鬼 懐古録 スマホの覚書 巻ノ一~巻ノ十

ゲーム

薄桜鬼 懐古録 スマホの覚書 巻ノ一~巻ノ十

個人的覚書攻略メモ

沖田さん大好き(*´ω`*)

巻ノ一

怖くなかった→土方さんは・・・土方
怖くなかった→沖田さんは・・・沖田

怖かった→斎藤さんは・・・斎藤
怖かった→平助君は・・・平助

それよりも父の→私は好きです・・・原田
それよりも父の→人斬り新選組・・・風間

巻ノ二

池田屋→新撰組の被害・・・原田
池田屋→援兵がなかなか・・・土方

事件の後→池田屋・・・斎藤
事件の後→沖田さんの・・・沖田
事件の後→禁門の変・・・平助

巻ノ三

沖田さん→声を・・・土方
沖田さん→沖田さん・・・沖田

親を→番屋まで・・・斎藤
親を→一緒に・・・原田

子供と→番屋・・・山崎と見せかけて風間
子供と→どうしよう・・・平助

巻ノ四

壬生の→土方さんの・・・土方
壬生の→広間に・・・原田

やっぱり→境内に・・・平助
やっぱり→建物の・・・沖田
やっぱり→自室に・・・斎藤

巻ノ五

昨日は→沖田さんと・・・沖田
昨日は→斎藤さんと・・・斎藤

体調でも→・・・土方

何か悩み→・・・中庭を・・・平助
何か悩み→・・・広間の・・・原田

巻ノ六

仕事を→大丈夫・・・斎藤
仕事を→これが→目を開けて・・・土方
仕事を→これが→目を閉じて・・・風間
仕事を→少し・・・平助

少し休憩→少し部屋で・・・沖田
少し休憩→暑い日差しに・・・原田

巻ノ七

誰かに→沖田さんに・・・沖田
誰かに→斎藤さんに・・・斎藤
誰かに→土方さんに→止めに・・・土方
誰かに→土方さんに→風間さんを・・・風間

三人を→平助君を・・・平助
三人を→原田さんを・・・原田

巻ノ八

広間へ→部屋に・・・土方
広間へ→中庭に・・・斎藤
広間へ→境内に・・・沖田

中庭へ→部屋に・・・山南
中庭へ→広間に・・・原田
中庭へ→境内に・・・平助

巻ノ九

そういうわけには→お気遣い・・・平助
そういうわけには→土方さんも・・・土方
そういうわけには→休日って・・・斎藤

ありがとうございます→沖田さんだったら・・・沖田
ありがとうございます→思いつかない・・・原田
ありがとうございます→部屋に・・・風間

 

巻ノ十

皆さんで→でも、留守番・・・土方
皆さんで→ありがとう→中庭に・・・沖田
皆さんで→ありがとう→境内に・・・斎藤

ちょっと気に→一・・・原田
ちょっと気に→二・・・平助
ちょっと気に→三・・・風間

 

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

斎藤さん可愛くて好きだけど沖田さんの方がやっぱ好き!!

ちぃ様が出てくるとたまにお笑いになるのは・・・なんでだろう・・・└(:3」┌)┘

腹筋が鍛えられる…

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました