BT10 (高温期14日目)

妊活記録

BT10 (高温期14日目)

昨夜は全然眠れなかった⁽˙⁸˙⁾

なので今朝は濃いのが取れず…
仕方ないので適当にフライング
DAVIDドゥーテストは濃さが変わらず
チェックワンは昨日より濃いかなー?
判定線出るのは明らかに昨日より早かったのが救い
明日の朝一でドゥーテストのフライングやって
濃くなってるといいな~

ドゥーテスト

チェックワン

DAVID

 

やっぱり海外製は、wondfoの方が感度良い
DAVIDの1番上とwondfoの一番下、1日違いなんだよね
濃さが全然違う
そしてこれ本当に終了線と同じ濃さになるのかなー‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
ひとまず本日のフライング終了!
あとは明日の朝、濃くなってることを祈ろう!
初期症状みたいなものは今のところそんなにないんだよね
下腹部チクチクもあんまりないし
眠くてたまらんってこともない
胸は生理前みたいに張ってる
そのくらいしかない\(^o^)/
お掃除終わったし、映画でも観て癒されてこよう
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました