チギリバコの感想

ゲーム

あなカレのホラー系BLアプリゲーム チギリバコ

2人目クリアで感想とかヾ(⌒(_•́ω•̀)_

吟芭右京

見た目と最初の言動で、俺様系かなーって思って進めてみたら

良い意味でかなり裏切られたwww

一言で言えば、可愛い・・・!

なにこの可愛い子・・・!ってなった

ネタバレはどうなんだろうって思うからこれだけにするけど、とにかく可愛い。

めっちゃツボった

選択肢もこのキャラのは9割くらい好感度UP選べてたw

ストーリーも結構しっかりしてるし、読み応えあるしで

ただのBLゲームとは思えないくらい

ホラーとかミステリー好きにも良いかもって思った

実際私はホラーもミステリーもエロもグロもスプラッタも大好物

ダーカーエンドはねー

一言で言うと、痛い

読んでて胸が痛い・・・

暁くんの方もダーカーエンドは痛かった・・・_(:3 」∠)_

朔守暁

2キャラ目くりあー

今日クリアしたばっかな子

HEは右京に比べてあんまりスッキリしなかった

甘いのは甘いし幸せなんだろうけど

ストーリーの流れ方が微妙だったのかなー

後半で一気に流れて、もやもやっと感が残る感じ

キャラはもうね・・・単なる幼馴染かと思いきやってどんでん返しが・・・

レビューでネタバレされまくりだし、書いても支障はないだろうけど

あえて書かないでおこう・・・

うん、なんかね、一番驚いたよ

キャラの変わり方がすごくて(((( ;゚д゚)))

その変わり具合もツボだったから、結構好きになれたお話

今現在は夜助さんの2話目

今のところ、赤城組は幸せになれるお話が一切ないので、

今後のイベント等でちょっとでも幸せそうなお話出ればいいなぁ・・・って妄想してる

でもイベントが全部ガチャだとやる気というかお財布と相談になるヾ(⌒(_•́ω•̀)_

1ヶ月スパンでのガチャも厳しいのに、更に全部ガチャとかもうね・・・ってレベル

10000アナG貰えます URLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

これでちょっとでも面白いと思える人が増えてくれたらいいなー

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました