チギリバコの感想3

ゲーム

この日記とかでチギリバコ仲間が増えますように!!

メイン攻略対象の、吟芭右京、朔守暁、氷上夜助

この3人のことは大体書いたから

次は赤城組のお話でも・・・

<赤城>
霧良 響
朧谷 紅
詩倉 雅
雨瀬 綴

前の記事でも書いたような気がしたけど気のせいってことで(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ブログの解析で気付いたんだけど、ネタバレ、紅、詩倉、攻略、とかで飛んできてる人が思った以上に多かったー!

ネタバレと攻略は禁止されているのでギリな範囲でのご紹介になりますよっと
ご了承ください..._:(´ω`」 ∠):_ ...

 

さて赤城組の紹介ね

最初は響

日本語が少々不自由なイケメン
主人公の蒼と同学年で同い年
見えない・・・!
見た目優しそう・・・優しそう?
うんまぁ優男に見えるよね!

そのくらいしか言えない・・・!

次は紅

芸能人らしいよ!
見た目も中身もある意味、めっちゃ俺様なイケメンだよ!
健気な子なので私は好きです、はい

これが限界だね・・・!

私の本命、雅

のらりくらりで飄々としてる感じの子
公式プロフで気付いたけど、最年少・・・?
紅と同い年らしいので、2人が最年少
・・・全然見えない・・・
不意に見せる表情とか態度にヤラれる人続出だねっ!
という素晴らしい人

うん(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後は綴

最年少に見えるけど、実は右京と同い歳
先入観ってすごいね!
マイペースであまり喋らないおっとりした感じの子
好きな人は好きだと思うよ!
・・・私は好みではなかったです・・・

赤城組はそんな感じ

イベントで出てきた新キャラは前の記事に書いたので省略

赤城組はねー、幸せになって欲しい・・・!
というか、幸せになってね・・・!(´;ω;`)

あああああああここまでしか言えないもどかしさ!!

 

そんな感じで、時の檻人 4月イベント残すところあと12日ほど

毎日やれば多分1周くらいはできるかと思われます

27日の多分10時か11時からは次のイベントが開始されるかと思われます

またそのときはネタバレにならない程度に情報とかいろいろ書きます!

チギリバコ仲間が増えますように・・・!(-人-)

ちなみに本編をノーマルエンドでいいから1周してレヴュー書いたら

遊戯ガチャの鍵10個貰えます!

10000アナG(ゲーム内でアイテム買えるモノ)貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

 

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました