採卵してきた

妊活記録

先日採卵してきた

事前の内診9個かなって言われていたので、一応全身麻酔
醒めてからもそんなに痛くはなかったんだけど
麻酔後の二日酔いみたいな感じが一日中抜けなくて
そっちの方が辛かった

卵は結局7個取れたそうな
グレードは教えて貰わなかったなー
聞いたら教えてくれたんだろうか
ひとまず体外受精4個顕微授精3個の予定
胚盤胞まで3個くらいは行って欲しい…
一週間後にどうなったか教えてくれるみたいだから
時間の経過しかないかね

OHSSにならないように水分摂る

下腹部の張りはまだあるけど
数日したらなくなるそうだし
お休みの日はゆっくりしよう
そして次周期に移植できるように
体調整えよう
基礎体温は結局つけるのお休みしてる
採卵周期ってのもあるけど
基礎体温つけるのがしんどい
クリニックの方針で
基礎体温はつけなくていいってのもある
基礎体温が低くても妊娠する人はいっぱいいる
だそうな
あとはゆるりと待ち時間~
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました