チギリバコ 時の檻人

ゲーム

チギリバコ 時の檻人 4月イベント

本日から開催されてまーす(2015年3月27日時点)

(私はスタートダッシュで綴以外クリア済 課金見積ざっと9000円分くらい)

今回は赤城メイン

メイン攻略対象より人気がありそうな赤城組

好きならやって損はないと思う

私も雅が本命だよってくらい好き

ひねくれ鬼畜で性格悪い子大好物ですすいません

今回のイベENDは5種

ノーマルエンドっぽいのと各個人のもの

<赤城>
霧良 響
朧谷 紅
詩倉 雅
雨瀬 綴

上記4人が赤城のメイン面子で

今回新たにというかこのイベントだけかなー、新キャラが出てます

見た目はかっこいい

悪魔教師のリヒトさん好きなら好きかもねな雰囲気がする

私は好きになれなかった・・・

※あくまでも個人の意見!!

で、各々のルートを1個以上クリアでガチャ1個開放

2種ENDクリアで2個目のガチャ開放

ぶっちゃけ今回のガチャはどっちもアバターだけでよかった

シナリオ、どうしちゃったの・・・?ってくらい薄い・・・

メイン攻略対象の右京、暁、夜助が可哀想で(´;ω;`)

もっと右京ください!

雅が本命だけど!!

あ、あと今回のイベントでクリアしたキャラの鑑賞が開放されてました

好きなキャラだけやろうと思ったら・・・!

全部やらなきゃならないじゃないか!

なんという運営の罠_(:3 」∠)_

それでも話好きになっちゃったからなー

仕方ない

シナリオとガチャのクオリティこれ以上下がらないことを願う・・・

バレンタインのイベントがシナリオ一番面白くて好きでした!

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

チギリバコ好きさんが増えることも願う・・・!

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました