チギリバコ 恐怖ノ鬼ごっこ

ゲーム

やって参りました

チギリバコ5月イベント 恐怖ノ鬼ごっこ

(4/27 10:00~5/29 10:00)

育成蒼ちゃんでやる気が失せたのでイベント本編の感想とか書いてからー

育成蒼ちゃんが一番アナG食う

イベント本編

全12話

いつもはイベント21話+ENDくらいあるんだけど、今回はいつもの半分

選択肢は4択×4回

ENDはNE右京、暁、氷上それぞれのHE計4種

秘記は、紅+綴×蒼、響+雅×蒼 の2種(それぞれ10000アナG)

今回クリア特典ガチャはナイ
(2015/5/14 訂正:いつ追加きたか知らないけど、クリア特典ガチャ追加されてました
 ただ、シナリオは無しでアバターと蒼ちゃん育成用アイテムのみなのでアバ集めの方以外は関係なさそう)

秘記とそれぞれのHEと育成にスチルがついてるくらい

霊障は1回

脱出ゲームが2回

脱出ゲームは、PCとかの脱出ゲームの難易度超かんたんな感じのやつ

あれ系のゲーム好きなら5分もあれば余裕でクリアできる

ちなみに霊障と脱出ゲームクリアでアバターが全3種もらえます

イベント本編の選択肢も少ないし、話数短いし

イベ本編だけなら今回はめっちゃ良イベだと思う

育成ゲームが課金必須で鬼畜すぎ

1日1回のお世話 で アイテム3択

それぞれ攻+6%、受+6%、攻受+2% パラメータUP

全部でお世話は15回

5回目のUPでアバターもらえました

あと、一定以上の攻め受け度達成でスチルげっと~

なんだけど

一定以上じゃなくて100%以上って書いてよ・・・_(:3 」∠)_

96%でやったら普通の蒼ちゃんが出てきたんだけど・・・

パスワード入力でアイテムげっと!のアイテムも1回使うと消えるっぽいし

運営さんちゃんと明記してください!!

(ちなみにパスワードイベント本編の背景のわかりやすいところにありました)

育成が一番課金必須じゃん!

1周するのに15000アナGだよ

2周+%上げるやつで今回40000アナGくらい無駄にした(´;ω;`)しょっく・・・

こんなことしか書いてないけど、興味を持った方は是非どうぞ_(:3 」∠)_

本編は面白いんです・・・イベントが微妙なだけなんです・・・

キャラと本編シナリオは最高です!!

一緒にチギリバコ沼へ・・・

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました