BT15 陽性判定後 ドゥーテスト

妊活記録

BT15 (高温期19日目)

高温期だと19日目

陽性判定後ドゥーテスト

昨日より逆転現象ハッキリわかるかなー?
んー
微妙なとこ
判定線と終了線同じくらい
判定線がやや濃い??くらい
1日でHCGだいたい1.5倍なら
今日は1000超えてるはず
ドゥーテストHCG1000超えた辺りで逆転現象ってどっかで見た記憶がある
どうなんだろう
兎も角画像だよね~

ドゥーテスト

 

妊娠超初期症状

胸の張りが凄くて痛い
くらいかな
眠気→いつもと変わらんか、ちょっと眠いかな程度
チクチク→移植直後が一番チクチクした
チクチクというかズキズキしてた
火照りとダルさ→自律神経失調症でよく発熱するし毎日ダルさはあるから、変わらなくてよくわからない
風邪みたいな症状→これはあった!なんか喉が風邪になる前兆みたいな違和感
今は喉は何ともない
肌荒れ→丁度4w入ったくらいで顔の肌荒れ発生
昨日今日と落ち着いてきたけど、唇周りがガサガサになった
お腹の調子→一時的にめっちゃ便秘になった
胃のムカムカ→自律神経失調症で常時ムカムカしてるから分からない
他に思い出したら書く
仕事行ってきます꒰⑅۶•д•꒱۶
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました