BT7 (高温期11日目)

妊活記録

BT7 (高温期11日目)

wondfoがあと2本しかない( ・ω・ )

なくなったら判定日まではdavid使用
今日の早期妊娠検査の反応は、昨日より濃い
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チェックワンも買ってきてお昼に検査
薄ら出たー!
そして細い!w
初めて線を見たよ
採卵から移植までの金額、まとめとこう
年明けには助成金の申請行かなきゃだ
計算上は3分の1から半分くらいの額が戻る計算
それと医療費控除の準備
住民税高いから少しでも取り戻せたらいいな
明日は初期症状何かないか書いてみる
このまま継続してくれたら妊活卒業できる…
けれどもそう簡単ではないことも分かってる⁽˙⁸˙⁾
一応の判定日まで安静にしてたいけど、仕事があるしなぁ
なるべく無理はしない様にする
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました