チギリバコ ヴァンパイアバレンタイン

ゲーム

ヴァンパイアバレンタイン

チギリバコ  10月復刻イベント

これ感想書いてなかったっけって思いながら書いてる

2月にあったイベントの復刻版

2015年11月6日 10:00までの期間限定復刻イベント

2月にバレンタインイベントをやってると、その途中から始めることができる

話数は全部で21話

多分一番面白かったイベント

話がそこそこ作りこまれてて面白かった記憶がある

課金でクリアするんだったらやっぱり毎度の如く

10万アナGは軽くかかったと思う

バレンタインスチルは雅のだけでも秘記をクリアして見たらいいかなー

購入しなくても秘記で見られるし・・・

秘記は確か10000か8000アナG

どっちだか忘れた上に、全部買ったからわからない(:3_ヽ)_

 

ENDは全3ルート+ノーマルエンド

特別ガチャのシナリオもそこそこ面白かったと思う

プレイ済の人用の新規アバターガチャ

暁くんと夜助さんの手繋ぎが手に入るから

欲しかったらどうぞ的な感じ

個々のENDのシナリオもそこそこ好きだったイベントでした

 

ほんと最近シナリオはペラいし復刻ばかりだし

悪魔教師2を期待してるけど、告知とか全然ないしどうなるのか・・・

 

新イベントきたらいいなって思いつつ惰性で続けてます

次も一応あれば感想とか書くつもりではいる

イベント以外の通常のシナリオ面白いからね!

それは断言できる!!

それをクリアしちゃったらすることがなくなるっていうだけで

ということで次回に期待

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました