チギリバコ 悪霧の呼び声

ゲーム

チギリバコ 7月イベント 悪霧の呼び声

7/10 10:00 ~ 8/7 10:00

新イベだー!

寝坊したけど攻略

そんな感じで足しにしてください、私の足しにもなります('A`)とっても・・・

今回の話数は全13話

1日に補充されるのは1話分

選択肢は全部で 4個×4回

ENDは 右京、暁、夜助のHE3種、ノーマルエンド1種

途中オカルトミニゲームという名の課金運ゲーが2回

4000アナGで制限解除した方が精神衛生上良かった気がする

サイコロとか完全に運だし

オカルト現象を無事にクリアするとアバターが貰える

秘記は、暁×紅(リバ要素有らしいけどリバ要素か・・・?あれ)、雅×右京 の2種 それぞれ10000アナG

遊戯ガチャは、HEクリアごとに増えて全部で3種

でもアバターガチャだから不要な人はスルーでOK

現時点でALLクリア済

警守局推しには良イベだと思う

脱出ゲームがない分、普通に進められる

オカルト現象ミニゲームさえなければね!(2週目からはスキップ可)

ALLクリア特典のスチル、今回当たりかなー

かっこよかった!

でも相変わらず、イベントのシナリオがペラい

ものすごーーーくペラい

バレンタインとホワイトデーが濃かったからかな

最近のイベント、内容ペラくて違う意味で泣ける

あと今回は、秘記が思ったより良かったくらいかなぁ

雅×右京のは何とも言い難い感じだったけど

官能マッサージは毎度のごとく、課金すれば即クリアできる

で、アバターもゲットできる

スチルは蒼ちゃん好きなら・・・っていう感じ

ひとつ言えるのは、官能マッサージのとき音声出るから気をつけようね!w

今回は前回、前々回に比べると課金額少なかったかな

トータル100,000アナGくらい

前回、前々回は倍以上かかってたもんね_(:3 」∠)_

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

 

 

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました