チギリバコ 恐怖ノ隠れんぼ

ゲーム

チギリバコ 6月イベント 恐怖ノ隠れんぼ

5/29 11:00 ~ 7/10 10:00

今回も育成あります

そんな感じで足しにしてください、サイトを見てくだされば、私の足しにもなります('A`)

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

今回は赤城中心イベ

主役な雰囲気で中心に物語は進みます

要するに朧谷紅 総受です

そんでもって今回は全25話

大体のイベは全21話くらいなので長い

期間も通常は1ヶ月なのに、1ヶ月半くらいあるのかな

前回の警守局メインの鬼ごっこが10話だったので余計長い!!

メイン攻略対象が・・・不憫だ・・・_(:3 」∠)_

赤城メインのイベなので、ちゃん、右京夜助が好きな方はスルーでおk

※今回蒼ちゃんたち4人は一切出てきません

アバターが欲しい人は、クリア後解放されるガチャがあるけど・・・正直オススメはしない

恐怖ノ隠れんぼはEND5種

LiveEND4種(雪氷) ノーマルEND1種

秘記2種(響+紅×雪氷、雅+綴×雪氷) 各10000アナG

好きキャラカプならスチルついてるしいいんじゃないかなー

私は雪氷さんあまり好きじゃないんで・・・ヾ(⌒(_•́ω•̀)_

雅出てるけど買わなきゃよかったと何回目かの後悔

今回の内容内訳

脱出ゲーム 2回 (後半数独)

捜査 1回

選択肢 4つ × 4回

脱出ゲームは難易度的に前回よりも簡単

2回目にある数独は時間さえあれば誰でも解けると思う

 

脱出ゲーム両方クリアで、育成着せ替えパーツ(だぼだぼ白衣)が手に入る!

育成着せ替えパーツ→育成画面の左上付近?にある着せ替えから選択できる

※ぶっちゃけいらない・・・!それよりアバターか鑑賞ください!

育成は今回も

1日1回お世話でパラメータ変化 全15回

3択 で 攻受どっちか6~7%UP か、0%(変化なし)

2周目突入しても前回みたいに全部ランダムではないので

ちゃんと最初からメモって3周目まで頑張れば100%達成できると思う

パスワード入力でアイテムげっとー!のパスは

イベント本編の中の後半のわかりやすーいところにでかでかとありました

攻受どっちか100%、もしくは、両方 0%でアイテムげっとー

両方 0%とか推し間違いのないように!!

育成はやり直しができないから!

ここからまともに内容の感想

※現時点で雪氷ENDクリア済

トータルで先月のイベントが霞んで見えるくらい内容が濃かった

赤城の特に紅と綴の過去が・・・!!

逆にメインのはずの右京たちが不憫になった

右京大好きだから余計に

出番1回もないんだもん_(:3 」∠)_

新キャラっぽい子が出てきたけど、今後は出て・・・くれないかな

そこそこイケメンっぽかったんだけどな

雪氷さんよりも(ry

あと雅ENDで不覚にも涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

切ないよ・・・とっても切ないよー!

書けるのはここまでかなぁ

綴ENDもそこそこ良かった感じ

赤城好きには必見のイベントとなっております

雪氷さん・・・、需要あんのかな・・・

超ドMさん辺りに需要あるの??

私、M気質だけど、愛のないのはイヤです

だから雪氷さん好きじゃないんだよ

あとはノーマルEND

まぁこれはまったりでもいいかな

全部コンプで特典スチルが貰えるらしい

今回コンプ予定じゃなかったんだけど、コンプしそう

5/30 追記

フルコンプ(END5種 80,000アナG、秘記2種 20,000アナG、育成3種 60,000アナG、アバター遊戯ガチャ3種18,000×3=54,000アナG 他パラUP等使用が20,000アナG)

使用アナG 約220,000アナG 課金約18,000円分】(内訳:END5種 80,000アナG、秘記2種 20,000アナG、育成3種 60,000アナG、アバター遊戯ガチャ3種18,000×3=54,000アナG 他パラUP等使用が20,000アナG)

フルコンプ特典スチル・・・ぶっちゃけ後悔した。何のスチルかわかってたら絶対初日クリアしなかった

本編の右京と雅ENDでも見て癒されようと思う

今回は赤城好き必見イベント

日数さえこなせばお目当てキャラのENDはいけると思う

選択肢少ないもんね

チギリバコ好きさんが増えますように・・・!

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました