BT17 (高温期21日目) 陽性判定後の検査薬

妊活記録

BT17  (高温期21日目)

陽性判定後ドゥーテスト実験

昨日より逆転現象が顕著になる✧
とてもわかりやすい
どうもつわりが始まってきたような…
気持ち悪いのと果物が無性に食べたい!
胸焼けっぽい気持ち悪さは自律神経失調症の症状に近いけどちょっと違う感じ
うまく説明が出来ない( ´•౪•`)

ドゥーテスト

 

わかりやすく終了線が薄くなったよ!
物珍しさでまじまじと見てしまった
初のことで多分ナチュラルハイになってるんだろうなぁ
脳内お花畑とも言う
12wまでは安心できないけど
それと気になってたのが、ネットでよく見聞きする妊娠超初期症状の「足の付け根の痛み
これ全くなかった
左右の卵巣付近と子宮あたりがチクチクズキズキはあった
今でもたまにチクチクする
胸は日に日に張ってる
張ってるというか、胸だけ筋肉痛になってるみたいな不思議な感じ‪⁽˙⁸˙⁾
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました