片側目頭切開・両目全切開

その他

片側目頭切開・両目全切開

※これは2010年ごろに書いたブログの記事になります

だいぶ落ち着いてきました

ということで抜糸前までの画像をupしたいと思います

かなりグロいので、閲覧注意ですよー

術前の目

手術当日夜

はいグロいです

かなり腫れてます

3日間は動かないで安静に、そしてガンガン冷やして!

ってことだったんで、ガンガン冷やしました

ガーゼ氷水に浸して水絞ってから目にあてて、の繰り返し

それが段々だるくなってくる・・・('A`)

なので

ガーゼ少々水含ませる

ケーキとか買った時についてくるアイスノンの小さいのを2個用意

ハンドタオルを2つに折って、真ん中の目に当たる部分だけ濡らして冷蔵庫へIN

ハンドタオルにアイスノンを包んで、目にガーゼをあててからタオルを巻く

 

そうやって冷やしましたw

大体1~2時間でアイスノンが溶けるので、30分くらいで家事とかやって、また冷やす作業

それの繰り返し

在宅or通勤どちらも対応可能!!ライブチャットは「FANZAライブチャット」で♪

二日目

初日よりはマシだけどやばいです

目の焦点合いません

この日も食事とか以外は横になってほとんど冷やしてました

問題なのは暇

あまりにも暇すぎて

ドラマとかアニメを延々聞いて横になってましたw

三日目

この日も焦点まだ合いません

目の焦点が合ったのは多分抜糸直前くらいです

寝る前にも2時間は冷やしてました

当然お風呂も入れません

シャワーは顔にかからなかったら良い、と言われましたが、やめました

それでも髪を洗いたくなる

四日目

徐々に変わってきた・・・かな?

この日は我慢ができなくなったので、頭洗いましたw

ゴーグルとラップ着用で、旦那に手伝ってもらいました

洗えるって幸せと思った日

一応抜糸の日までは冷やそう、と思って、1時間冷やして1時間何かやって

の繰り返しやってました

五日目

ようやっと目の焦点が定まりつつある感じです

しかしガチャピンすぎてもう('A`)

抜糸が楽しみで仕方ない感じ

六日目

抜糸前日

冷やした効果はあったみたいです

なんとかw

この日もゴーグル付きで手伝ってもらって髪洗いました

で、寝る前は必ず2時間は冷やして寝る!

というか傷口が熱持ってるので、冷やしてた方が気持ち良くて寝付きが良かったです

三年後

別記事に書きました

二重整形の3年後
早3年と半年ちょっと経過 目頭切開(片目)と全切開(両目)



↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました