二重整形の3年後

その他

早3年と半年ちょっと経過

目頭切開(片目)全切開(両目)

 

引きつれも何もなく良い感じになってる

幅取りすぎたからか、白目剥く表情ができなくなったくらいで
特に不都合もない~
ただ、右目だけちょっと微妙に奥二重になりつつあるw
眼科で手術した後遺症みたいなもんだし
何もやってない人よりは綺麗にならないだろうなって感じだし
化粧も左右非対称すぎて思うとこはあるけど
良い感じだと思う

三年半後

元々、美容目的ではなかったので、これで満足しております
右はもうこれ以上いじると怖いしな・・・_(:3 」∠)_
そして見えづらくなったのもあって、中古車探して買ったよ・・・
ワゴンタイプが安かったってのもあるし、見えやすくなった!
二重まぶたにしてから運転がどうしてもやりづらくてですね…
前の車は乗り心地とかも良かったんだけど、かんたん車査定ガイド で見積もりとって売っちゃったwww
結構良い値段で買い取ってもらえたのでまぁ良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

10年後

別記事に書きました
二重整形の10年後
二重整形の10年後
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました