初期胚盤胞移植 BT0

妊活記録

BT0 高温期4日目

初期胚盤胞移植した=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

胚盤胞のグレードは BlastScore2

他の胚盤胞のグレードは

4CB3BC×2、3CA3CB

あと1個は初期胚(G3)を凍結中

胚盤胞移植なので、今日がBT0

アシストハッチング有

 

基礎体温は結局つけてない

採卵ちょっと前から寝汗が酷くて夜中に起きてたからまともに測れなくて

それ以来記録してない

クリニックでも基礎体温は見られないし、自然周期かAIHのときにつけてると色々わかって便利かな程度の認識になった

今日と明日はゆっくりまったりのんびり過ごす~

念のためで有休取得(ㆁᴗㆁ✿)

フライング魔な私は、いつからフライングしようかなって考えてたw

週末に忘年会の予定があるし、BT3から始めるかな

早すぎてもフライングしないでソワソワしてるより、精神的に良い

判定日は2週間後なので待ちきれない

薬の飲み忘れと膣剤忘れないようにしなきゃだー

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました