チギリバコ 風華学園七不思議

ゲーム

チギリバコ 風華学園七不思議

2016年6月10日10:00~2016年7月15日10:00まで
新イベントー!!!!!!

フルコンプしました(2016/06/14)

なので14日にブログ内容を大幅に加筆修正しています

イベント詳細

・全23話

・クリア後にガチャが開放される (雅好きと響紅好きには一応オススメ)

・選択肢は4択 (暁、右京、夜助、変化なし) 全部で8回

・1日2話ずつ進められる

・circleでの推理が10話目と17話目辺りにある (ミニゲーム的なやつで3択×3回)
 一度クリアすると2周目からはスキップできる

・ENDは4種 (Normal、右京、暁、夜助)

・秘記はない

・イベントのシナリオ保存は1話500アナGでアイテム購入必須
セット販売姿見10個で4000アナG×2、2個1000アナG 計9000アナG

全部攻略してフルコンプしようと思ったら課金必須

 

大体いくらアナG使ったのかもメモっておいたので参考までに

シナリオ保存の姿見(9000)、ガチャ(25000)込みで、計116,500アナG使用

一気にコンプしようとしたらまぁこのくらいかかるよね\(^o^)/

久しぶりの新シナリオなのですごく楽しみ

秘記はあるのかな・・・  ←なかった!\(^o^)/

現時点で7話目だけれど、選択肢が出てきたのは2回だけ

いつもより選択肢出てくる回数少ない??

前言撤回、8話目で3回目の選択肢キタ

ミッションはまだ出てない

ひとまず今日はここまで

続きは日曜~月曜にでもフルコンプしてレビュー

フルコンプしたので感想追記 (2016/06/14)

兎に角、HappyEND全部甘かった

右京可愛いよーーー

シナリオはそこそこ良かったんじゃないかな

七不思議も、チギリバコらしかった

秘記がなかったのがちょっと物足りないかな~程度

警守局好きさんには良イベではないかと

あと、推しの子だけENDクリアで良いと思う

 

フルコンプムービーとアバターは余裕があれば・・・程度でいいモノでした(ノ)・ω・(ヾ)

ぶっちゃけアバターはいらなかった・・・

 

最近赤城続きでメインの意味は( ¯•ω•¯ )ってなってたのもあって、良イベだと思いたい

ミニゲームは脱出ゲームが一番面白かったな~

それよりまた次回新イベくるのかが疑問

むしろ救われない子たちに救いの手は・・・この先あるのか・・・

 

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

イベントの足しにして、私にも足しにさせてください

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました