BT14 判定日

妊活記録

BT14

判定日

クリニック行ってきた!
今日は内診ないですよって言われて
血液検査のみだった
血中HCGは、936‪ ⸜( •⌄• )⸝‬
陽性判定  4w4d
1000超えてて欲しかったけど、陽性で良かった
あのフライング結果で陰性だったら泣くよ
次は胎嚢確認だよ~
その時に心拍は…まだだろうな~
引き続き余ってるドゥーテストで逆転現象がハッキリ出るまでやるよ~
数値ぺったん

 

そういや今日、クリニックの先生に
「気持ち悪いとか何か症状ありますか?」
って聞かれたけど、便秘以外特にないです⁽˙⁸˙⁾
しか言えることなかったんだよねぇ
ひとまず便秘には漢方出して貰った꒰⑅۶•д•꒱۶
気持ち悪いというか胸焼けはあるんだけど
自律神経失調症の関係で常時ある症状だから
どっちの影響かわからん
火照りも然り
あー、胸が張っててめっちゃ痛いのはある意味まともな初期症状か
生理前には結構張る方だったけど
かつてないくらい張ってて触ると痛い
あとは夜2~3回目が覚める
よく聞く昼間の眠気とかはあんまりない
BT12くらいからやたらお腹減るようになったことも関係あるかなー
BMI25超えなので食べる量ちゃんとしなきゃなんだけど
蒟蒻畑をおやつにつまんで
あとは食べる量変わらんようにしよ
今朝クリニック用のファイル見てて思い出したこと
私が通ってるクリニック、酸化ストレス・抗酸化力テストあるんだよね
それだけやたら評価良かったなーと
やっぱそこそこ関係あるのかな
数値290と1916で評価A−
そこそこ仕事忙しかったりした時にやったのになー
びっくりさー
今日は休み取ってあるから、晩御飯作る時間までゆっくりする( ´•౪•`)
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました