BT8 (高温期12日目)

妊活記録

BT8 (高温期12日目)

wondfoが残り1本だった⁽˙⁸˙⁾

なのでwondfoはラストのフライング
明日からはDAVID使う

早速フライング画像

順調に濃くなってるよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)

BT10まで濃くなって行ってくれてたら、第一段階クリアな感じかな
なんせ基礎体温つけてないから、妊娠検査薬しか計測できるものがなくてねー
(夜中に目が覚めてトイレ行くのと寝汗とその他色々な事情で測るの辞めた
 クリニックも基礎体温は見ないとこだから、負担になるようなら付けなくていいよって言われたし
 精神的に負担だしで基礎体温は測っておりませぬ)

ついでに排卵検査薬(DAVID)でもやってみてたのでぺたぺた

 

これだけ顕著に出ると思わなかったw

 

 

初期胚盤胞移植のことを書いてるとこあんまりないから、何がどのくらいとか分からないことが多々

 

ブログとか検索でHITする方のって、大体胚盤胞のグレード4BB以上の良好胚ばかりなんですものorz

 

私の胚盤胞は一番良いグレードで4CBだよ!

 

胚盤胞のグレード話はこちら

初期胚盤胞移植 BT0
BT0 高温期4日目 初期胚盤胞移植した=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

今回は初期胚盤胞移植だけど

採卵&受精させた中で一番良い胚

らしい(移植の時に先生が言ってた)

 

体外と顕微どっちなんだろうって思って聞いたら、顕微授精した方らしかった

 

グレードらしきもののところは、Blast score2って書いてあるだけなんだけど

 

どんなグレードなのかさっぱり分からない

 

一応画像だけ載せとくとコレ

 

 

うーん、謎だ

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました