妊娠超初期症状

妊活記録

超妊娠初期症状 まとめ

 

 

BT0

初期胚盤胞移植 BT0
BT0 高温期4日目 初期胚盤胞移植した=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
移植当日
特に何も感じず
痛くもなかったなぁ
出血もなかったし
自分で運転して行って帰って
ひたすらゴロゴロしてた( *¯⁻̫ ¯*)

BT1

休みを取っていたので、この日もゴロゴロまったり
下腹部がチクチクしてた

BT2

仕事が休めなかったので半休だった
往復15分くらい自転車で行ってた۶•д•۶
たまに下腹部がチクチクズキズキ

BT3

たまに下腹部チクチクズキズキ
卵巣が腫れてるときの痛みに似てる
夜には同窓会があったので参加
お酒は1杯だけ飲んだ
そして帰宅したのは1時半˙⁸˙てへぺろ

BT4

フライング開始(wondfo)  真っ白\(^o^)/知ってた
下腹部チクチクズキズキ
この日の夜に微熱(37.8)出てたけど、自律神経失調症で微熱がよく出るからあまり気にせず
ただ、風邪みたいな感じで喉に違和感あり

BT5

前日夜の微熱の影響からか寝汗が凄かった
パジャマと枕とシーツがぐっしょり
朝も軽く微熱継続(37.4)
そして喉に違和感リターンズ
フライング  真っ白\(^o^)/デスヨネ
フライング  薄らなんか見える?ほんと薄ら
通勤で自転車乗ってるとたまに下腹部ズキズキ

BT6

火照りはあるものの寝汗もあまりない
夜中に目が覚めるも、よくあることなので気にせず
フライング   薄ら陽性?写真には写らず
BT6 (高温期10日目) 薄ら陽性?
BT6 (高温期10日目) 早期妊娠検査薬のwondfoで
フライング  薄ら陽性!ドゥーテストwondfo、ギリ写真に写るくらい
BT6 薄ら陽性 午後
BT6 午後 仕事の合間に一旦帰宅
17時から仕事関係の会出席
お酒は飲まずで帰宅は23時半

BT7

BT7 (高温期11日目)
BT7 (高温期11日目) wondfoがあと2本しかない( ・ω・ )
休みのはずが半休になる
かかりつけ医院への通院(自律神経失調症関係)
酷い便秘になる
なんだかんだで用事を済ませて歩き回った
下腹部チクチクあまり感じず
フライング(wondfo)  薄ら陽性 ちゃんと見えるし写る
フライング(チェックワン)  陽性!髪の毛線

BT8

以下の記事参照
BT8 (高温期12日目)
BT8 (高温期12日目) wondfoが残り1本だった⁽˙⁸˙⁾
ドゥーテストBT6BT8の比較はこちら
BT8 ドゥーテスト比較
BT6とBT8のドゥーテスト比較 そこそこ違いが出ていたので 結果比較
とりあえずこんな感じな日々でございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました