BT12 チェックワンでのフライング

妊活記録

BT12

チェックワンでのフライングまとめ

これは1日おきくらいにやってるからか
とてもわかりやすい‪⸜( •⌄• )⸝‬
今日はお布団干してから昼寝してた
結構寝ちゃった気がする
夜寝られるかなー
最近仕事で疲れてても夜中に目が覚めるのよね
採卵の時もそうだったから、ホルモンバランスが崩れてるのかな
顔の肌荒れも治る気配がない。゚(゚´ω`゚)゚。
薬着けたら一発だろうけど今は使えん
ワセリン塗り塗りで凌いでる

チェックワン

とても分かりやすーく濃くなってる‪⸜( •⌄• )⸝‬✨

チェックワンは手持ちがなくなったのでこれにて終了!
判定日まであと2日~
さすがにBT14で胎嚢確認は出来ないよねぇ
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました