BT19 (高温期23日目)

妊活記録

BT19 (高温期23日目)

残業してやっと仕事終わった!

陽性判定後ドゥーテスト  残り3本✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
丁度良いかな~
胎嚢確認が1月4日予定  心拍はどうなんだろう
確認できたらいいな程度かな
今のところドゥーテストでの逆転現象は日に日に終了線が薄くなるという結果に‪⸜( •⌄• )⸝‬
ということで画像

ドゥーテスト

 

終了線が出た直後

結構くっきりはっきり

10wくらいまではあんまり安心できないけど
今からやきもきして仕事セーブしたりしても意味なさそう
無理しないのは当然として
色んなブログ見てたら、初期流産の方の割合が半々くらいに感じるし
五分ってとこかなぁ
仕事では普通に走り回ってる
今日も元気に仕事だよ~
明日も仕事だよ~( ´•౪•`)
本格的に揚げ物の匂いと鍋の匂いがダメになってて涙目再び
今の時季、鍋が手っ取り早くて助かってるんだけどなー
そして超初期でこれだと
ピークはどんだけなんだと⁽˙⁸˙⁾
空恐ろしいわ
子宮後屈で人口受精かすりもしなくて
体外一回目でよくここまで来れたなー
運が良い方なんだと思う
まだどうなるかわからない時だけど
上手くいく前提で考えると
問題は産院
結核持ちなのと持病あるのと心臓弱いのとかで
ハイリスク確定なので
総合病院でってのは確定済
どこの総合病院になるかは胎嚢確認行った時に相談かな
なるべくなら近くがいい…
当初は車で1時間のとこって言われてたから
そこになると頭がパーン\(^o^)/
頭がパーンはもう置いておいて
皆々様、良いお年を!
↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました