ビースト×ライト

ゲーム

獣人BLモノ ビースト×ライト

 

あなカレを久々に起動して、気になったままプレイしてなかったものをプレイ

ネタバレは出来ないから言える範囲で…


ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

↑の話が平気な人で濃いBL大好物ならプレイする価値あるんじゃないかな

 

チギリバコよりサクサク読み込めるしそこまでストレスない

 

あえて言うなら、文字の表示速度どうにかして欲しいくらい

 

あとはWinPCならPCプレイ可になったようで

 

とても嬉しい!(プレイが捗る)

 

ちなみにまだ本編はEP1終了段階

 

話数はEP毎に20話ずつ×EP8まで

 

チギリバコと同じくらいかな?

 

結構ボリュームあるのでまったりやりまふ

 

 

 

とか思ってたら続編がプレイできるようだったので

 

ネタバレ上等!ということで続編プレイ

 

続編の方は60話+αでいけるようだから、アナGで購入して一気見

 

途中の極秘シナリオ2個購入して、約100,000アナGでクリア

 

なかなか良かったんじゃないかなぁと思う

 

チギリバコと違って主人公に感情移入できるところが良い

 

主人公の性格悪かったりいじいじしてたりするとプレイする気になれんもんね

 

 

 

課金してサクサク読むもよし、まったりプレイもよし

 

ガチャシナリオは今のところ購入予定なし~

 

私の推しはトラヴィス(ㆁᴗㆁ✿)

 

チギリバコは新規イベもないので

 

たまに読み返したくなったら見てる程度になっている

 

 

 

10000アナG貰えます

URLはコチラ→ビースト×ライト

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

 

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました