チギリバコ ケッコンビト

ゲーム

チギリバコ ケッコンビト

2016年11月4日~2016年12月9日 10:00まで

待ってた!!新イベント!

ということで早速始めようと思います

 

攻略後に感想とか書けたらなーと

 

多分8日までには全クリアできるかな

 

リアル事情で攻略は週末になる_(:3 」∠)_

 

※ 11/18 ようやく右京攻略完了

 

あとアナGいくら使ったらいけるかもまた検証!w

ということで攻略開始しました

6000アナGでガチャ解放の選択肢がわかりやすくなるという神かくしを購入

アナザーシナリオ感知瞳 5000アナGも購入

・1日2回まで血婚できる(朝5時に回復)

・攻略対象は警守局の3人

・共通話 8話

・指輪20個セット 17000アナG (右京エル&グレフEND時点で×3個消費)

・選択肢は 3択or 4択

選択肢によってガチャが解放される

 

・各ルート攻略後(選択肢で決まる)にガチャ解放 (25000アナG×5種)

・アナザーシナリオ(各3個ずつ?)=秘記(8000アナG)

・アナザーシナリオとは別に赤城メンバー含め警守等の秘記(各ルート3種ずつ?)有(8000アナG)

・選択肢50%でもルート確定できるらしい

各キャラルート16話

・エルorグレフENDにするには100%が必要(ポイントUPガチャ1回3000アナG)

・アナザーシナリオの選択肢を引くと、別の選択肢を引くまで同じ物語になる
・各キャラアナザーシナリオ 複数有

・各キャラルート選択肢4つめクリア等、随所で赤城の秘記発生

 

・END2種クリア後にガチャ解放有

 

一通りやってみて思った感想

 

とりあえず長い

 

・アナザーストーリーだから普段の話を知ってる身としては新鮮だけど何かこれチガウ…

 

・狙った推しがいるなら、それをメインで進めた方が無難

 

・全クリはかなりアナGを使う覚悟が必要(ガチャ含め暁ヒューマーEND時点で86000アナG)

 

右京推しだから右京で進めればよかったと後悔中(:3_ヽ)_

 

 

 

 

※ 攻略後追記

 

今までで一番長い&重課金必須でした

全員分クリアしたかったけれど、暁ヒューマーENDと右京のエル&グレフENDで精一杯

使用アナGは 172000アナG

今までで最大級の重課金イベント(:3_ヽ)_

全員全ルート及び秘記をクリアするのには多分20万アナGあっても足りないと思います

 

あと、今回はネット環境が変わっていたため、Wi-Fi環境が脆弱だったこともあって時間がかかりすぎたー!

 

お金と時間に余裕がある方は頑張ってください…

私はイベント1回分の余力ももう残っていません\(^o^)/

 

 

こっそりと 雅好きさんは右京ルートおすすめとだけ…

 

 

 

10000アナG貰えますURLはコチラ→チギリバコ

招待ID: 180944  を入力お願いします(-人-)

 

↓妊娠した周期に飲んでいたサプリ2種♡
高品質マカ通販専門店HotStore
AFCの葉酸サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました